キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細木数子 「ズバリ言うわよ!」降板 ホントの理由??

細木本人は降板理由を「充電のため」と語ったが、本当は局側からお役御免を言い渡されたのである。

もう1つ担当している『幸せって何だっけ~カズカズの宝話~』(CX)も同様に番組終了が伝えられている。


ではなぜ局側から「細木を使うな」と言われたのか? 


警察が、細木の身辺を内偵しているとの説が濃厚だからである。

警察当局が重大な関心を寄せている事案、それは多くのライターたちもその著書の中で指摘している霊感商法である。

仏壇や墓石を法外な値段で買わせ、さらに「ご神水」という名目でただの水を数万円で売りつけるなどなど…。

その中の被害者が被害届を提出、受理した警察がようやく詐欺容疑で捜査を開始したのではと見られている。

だが霊感商法以外にも、警察が関心を寄せている理由は多々あると言われている。

それが広域暴力団幹部との癒着なのか、細木バッシングに関わるライターたちへの脅迫まがいの電話なのか特定はできないらしいが、とにかくこの2ヶ月間は、細木の動向に注目である。 (アメーバニュース一部抜粋)


えっ、あんなの本気で信じる人なんているんだぁ~(笑)

あ、細木さんに興味は無いけど、先祖のお墓参りや感謝の気持ちは持ってますよ、普通に。


恋愛も占いも洗脳? >>> 恋愛【ランキング】


スポンサーサイト
  1. 2008/01/18(金) 13:11:53|
  2. エンターテインメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。