キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江原啓之 インチキ霊視?

檀れいさんに、「死んだお父さんは『宝塚受験』を寡黙に見守っていた」と語り、視聴者の涙を誘った江原。

ところが檀の同級生から「お父さんは元気」との証言が。

江原が霊視したのは一体誰? (週間文春)


簡単にまとめると、

・壇は宝塚に入った平成2年まで実父と暮らしていた

・しかし壇が宝塚デビューした後の平成8年にはその実父と母が離婚し、母は他の男性と再婚

・その継父が交通事故で亡くなっている

でも江原さんは、死んだ父親の言葉として、小さいころの思い出を語った。

ようするに、江原さんは「父親は亡くなっている」という情報はテレビ局などから事前に仕入れていたが、「亡くなったのは再婚した継父で、小さい頃一緒に住んでいた実父は生きている」という事実を知らなかった。


まぁ、霊視なんてこんなもんだと思うし、もともと全く信じてないからどうでも良いんだけど(笑)


恋愛の話術 >>> キャバクラ恋愛【ランキング】


  1. 2008/01/18(金) 12:59:39|
  2. エンターテインメント

FC2Ad

