キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン 女の子が「逆チョコ」をもらいたい芸能人ランキング

森永製菓がこのほど、バレンタインデー時期のチョコレートと男女の意識調査を実施、「女と男のバレンタイン意識調査」を発表した。その結果、「贈る立場」の女性の実に9割以上が自身も「男性からチョコをもらってみたい」と思っていることがわかった。

1位 福山雅治

2位 小栗旬

3位 小池徹平 木村拓哉

4位 オダギリジョー

5位 岡田准一

調査によると、女性の69.7%が「自分にチョコを買った経験がある」と回答。また89.6%が「彼や家族にあげたチョコを自分でも食べた」としている。さらに、90.8%の女性が「貰えるのなら男性からチョコを貰ってみたいと思う」と回答した。

 これに対し、男性の85.9%が、男性からチョコや花を贈る海外の風習を「いいと思う」とし、女性に頼まれれば91.3%が「チョコをあげる」と回答した。 (ZAKZAK)


ランキングはともかく、バレンタインにキャバクラへ持って行くのはどうかと思うので、関係ない日に持っていってみようかな…

このまえ、ピエールエルメのマカロンを持っていったら、なんか異常に好評だった。

普段、ダイエットだとかエステで痩身だとか言ってるキャバ嬢たちが、みんなでガツガツ食ってたし(笑)


キャバで恋愛? >>> 恋愛テクニック【ランキング】


  1. 2008/01/18(金) 02:30:52|
  2. 芸能

FC2Ad

