キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細木数子 降板を正式発表!  「細木数子のズバリ言うわよ!」

番組終了が報じられてきた、占い師の細木数子さん(69)によるTBS系バラエティー番組「細木数子の「ズバリ言うわよ!」だが、2008年1月15日の放送で、正式に細木さんの降板が明らかにされた。細木さん自身は、降板の理由を「充電」と説明、充電後には「もうひとまわりも、ふたまわりも大きくなった細木数子を見て欲しい」と語った。

一方、フジテレビ系で放送中の、もうひとつの細木さんのレギュラー番組「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」についても番組終了が伝えられており、当分は、細木さんはテレビから姿を消すことになりそうだ。


占いって、まったく信じないんだけど、キャバでは興味あるふりをしちゃうんだよね…

しまいには女の子の手相を見てあげちゃったりとか。。。(笑)


ズバリ口説くわよ! >>> キャバクラ恋愛【ランキング】


  1. 2008/01/17(木) 00:01:39|
  2. 芸能

FC2Ad

