キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押尾学&矢田亜希子 息子の名前 「りあむ」ちゃん

昨年11月に妻で女優の矢田亜希子との間に待望の第一子となる男児が誕生していた押尾は、息子の名前を“りあむ”ちゃんと公表。

「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と目尻を下げながらパパぶりを報告した。 (yahooニュース)



り?あ?む?



女の子かと思ったら男の子なのね。。。


恋は盲目… >>> 失敗しない恋【ランキング】


  1. 2008/01/15(火) 23:28:08|
  2. 芸能

FC2Ad

