キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東原亜希ちゃん 井上康生と結婚!

井上康生&東原亜希が結婚報告 (yahooニュース)


東原亜希ちゃんと井上康生が知り合ったのは03年の夏ごろ、亜希ちゃんが格闘技番組で井上康生にインタビューしたのがなれそめらしい。

やっぱり結婚したか~

亜希ちゃんの結婚はちょっと残念だが、康生にはこれを機に柔道をさらに頑張って欲しいね。

まえのオリンピックの時はマジ泣けた(笑) とりあえず頑張れ!!!


東原 亜希 (wikipedia)

(ひがしはら・あき、本名:井上亜希 【旧姓:東原】1982年11月11日 - )は、日本の女性タレント。プラチナムプロダクション所属。

女性誌ファッションモデルからフジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢され注目度が上がる。現在はバラエティ番組を中心に、司会、スポーツキャスター、グラビアなどマルチで多彩な活躍を見せている。


恋は盲目… >>> キャバ嬢と結婚するテクニック【恋愛ランキング】


  1. 2008/01/14(月) 21:31:17|
  2. 芸能

FC2Ad

