キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバクラで16歳がドンペリ飲んで…

埼玉のキャバクラで16歳の少年がドンペリなどを飲んで豪遊、約37万円分を無銭飲食し、埼玉県警に詐欺の現行犯で逮捕されていた。

少年は「酒を飲みたかった。勢いで遊んでしまった」と供述。

店側は「ホステスとの会話や酒の注文の仕方が大人びていたので、未成年と思わなかった」と話しているという。

調べでは、少年は16日午後10時半ごろ、1人でホステス4-5人を指名し、ドンペリ2本とカクテル、ウイスキーなど計60杯を注文、カラオケも楽しんだ。

翌17日午前4時ごろ「金がない」と言い出し、店が110番。駆け付けた同署員が逮捕した。

少年は調べに、当初、年齢を22歳と偽っていた。


16歳で…(笑)

飲んだら乗るな、飲んだら払え


キャバ嬢5人指名! >>> 恋愛【ランキング】


  1. 2008/01/19(土) 14:16:26|
  2. びっくりニュース

FC2Ad

