キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モー娘。は終わった TV視聴率なんと0.8%

週刊新潮は、「テレビ視聴率『1%台』結成10年で『さらばモーニング娘。』」と題して、レギュラー番組の視聴率低下やコンサートのチケットがネットオークションで「叩き売り」されたことなどを報じていた。

モーニング娘。が唯一持っているレギュラー番組は、テレビ東京系で日曜昼の12時20分から放送されている30分番組「ハロモニ@」。

07年4月から始まった同番組だが、実は前身の1時間番組「ハロー!モーニング。」の視聴率が2~3%と振るわなかったことから、現在の30分に短縮されたとも言われている。

さらに、2008年1月13日に放送された「ハロモニ@」の視聴率は、なんと0.8%(ビデオリサーチ調べ)だった。

テレ東・番組宣伝部担当者は「全体から見てもだいぶ低い数字です。この番組でも、今まで1を切る数字は見たことがありません」と漏らしたらしい。


デビュー当時からまったく興味無いし、存在すら忘れてた。。。

でも、0.8%って衝撃的な数字(笑)

そういえば、あのコたちも整形すごそうだったよね???


忘れられない恋! >>> 恋愛【ランキング】


  1. 2008/01/19(土) 00:41:56|
  2. 芸能

FC2Ad

