キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅刻の言い訳

キャバ嬢とかって遅刻の罰金とかスゴイらしいね。

日給の50%とかなんとか(笑)

いきなり給料から罰金を天引きしたりするのは、法的にはどうかと思うけど・・・




オンライン求人サイトの米CareerBuilder.comは9日(現地時間)、遅刻に関する言い訳の調査結果を発表した。

1位 「出勤の際に川を船で渡っていたら、霧のせいで道に迷った」
2位 「誰かに水仙を全部盗まれた」
3位 「アメリカのアイドルになるためのオーディションに行かなければならなかった」
4位「元夫がクルマを盗んだのでマイカー通勤できなかった」
5位「大統領車の先導でいつもの通勤ルートが通れなかった」
6位「無意識のうちに誤って前の職場に行ってしまった」
7位「今朝、証券詐欺で起訴された」
8位「スターバックスの順番待ちの列が長すぎた」
9位「警察から銃を取り返そうとしていた」
10位「質屋が全部閉まっていたからガソリン代がなかった」



「向かい風が強かったから」
「自転車に乗り遅れて」

昔、こんなのネットで見たなぁ(笑)
  1. 2008/04/14(月) 20:13:34|
  2. 未分類

FC2Ad

