キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガーレスガムで体重激減???

シュガーレス(無糖)ガムを大量にかむと極端な体重減少につながるおそれがあるという症例研究が発表された。最大で、正常な体重の20%が失われる可能性があるという。

症例の1つは21歳の女性患者で、8カ月にわたって、1日に4~12回もの重度な下痢に悩まされていると訴えていた。体重が11キログラム落ち、肥満度を示すボディマス指数(BMI)は16.6と、標準値をかなり下回っていた。問診によって、この患者は無糖ガムを1日におよそ15枚かんでいたことが明らかになり、ガムをかむのをやめると症状は消えた。

もう1つの症例は46歳の男性で、やはり先の女性と同じような症候があった[体重が1年で22キログラム減少]が、ガムをかむのをやめると、同じように驚くほど体重が戻った。


ただし、継続的に摂取するとほとんどの場合はある程度の耐性を生じ、これらの症状は見られなくなるとされる。 (gooニュース)


「ガムって脂肪吸引よりスゲー」って思ったけど、やっぱり普通は痩せないよな…

エステの痩身なんかよりも美容整形の脂肪吸引が最強と信じているのでちょっと安心(笑)

でも、ちょっと誇張すれば良い話のネタになるし、おバカな子に話すと真似しちゃうかも。。。


口説きの極意! >>> キャバクラ恋愛【ランキング】


  1. 2008/01/17(木) 00:22:00|
  2. 美容・整形・ダイエット

FC2Ad

