キャバクラ話のネタ帳 since 2008 ~テレビ・芸能・整形・エンタメ~

整形しまくりキャバ嬢との会話のネタに困らないように、くだらないけど気になる話題を書き続けるメモ帳



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マット・デイモン 600円のコーヒーにチップ24万円!

マット・デイモンがフロリダのレストランで、チップを2千ドル(24万円)置いていったことが分かった。

英ゴシップ誌によると、わずか600円のコーヒーを注文しただけだったという。

目撃者は「信じられない!スタッフもみんな驚いていたよ。」と語った。

デイモンは先日、ブラッド・ピット、ジョニー・デップを抜いて、世界で最もセクシーな男性に輝いたばかり。


セレブ過ぎ。。。(笑)

でもおれはセレブじゃないけど、酒飲めないからウーロン茶だけなのに10万ぐらい払うことはよくある。。。


キャバ恋は盲目! >>> 恋愛【ランキング】


  1. 2008/01/19(土) 00:57:33|
  2. エンターテインメント
次のページ

FC2Ad

